2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

どんな夢ですか?

「クワガタ!」

夜中いきなり大きな声で旦那が叫び出したので驚いた
私が「クワガタ?」と聞いたら、

「クワガタ」

ともう一度叫び、再び旦那は夢の中へ

それから数時間後。

「アハハハハハハハハハ」

大きな笑い声だったので、ビックリして目が覚めた
起きているのかと思ったら、これも寝言だったようで、「どうしたの?」と聞いても返事がない。
寝言か・・・と思い、再度寝ようとしたら、また

「アハハハハハハハハハ」

もう一度「どうしたの?」と聞いたら少し目が覚めたようで、「お笑いのテレビを見ていた」と・・・。

よっぽど楽しい夢だったんだろうね。
起こされた私にはたまらないけど

朝になってクワガタの事と、大笑いの事を聞いたら、最後に笑ってどんな夢を見たのか聞かれたのはうろ覚えって感じで、あとは全く覚えていないそうです。

幸せそうで何よりです
entry_footer
entry_header

バーゲン!

昨日は軽井沢のバーゲンへ行ってきました
軽井沢は雪が沢山残っていたし、すごーく寒かった
夏のバーゲンも行ったのですが、冬のバーゲンは寒さのせいか、
夏と比べると人が少なかったです。
だから安くて可愛い物をいっぱい購入することが出来ました
とはいっても妊婦に着れる服は限られているので、ボトムは買えなかったんですが、満足満足です
旦那も珍しく沢山買ってご満悦でした。

お買い物するとストレス解消になるからいいね


entry_footer
entry_header

あま~い!

叔母から栃木のいちごとちおとめ」が送られてきた
一番甘い美味しい時期にイチゴを送ると言われていたので期待大
ワクワクしながら箱を開けてみると・・・。

真っ赤で粒が大きく、艶々輝いているイチゴちゃん達がいました

そして
食べて更に驚き! めちゃめちゃ甘い~


幸せです。


20070120182042.jpg

やっぱり産地直送はイイネ。

entry_footer
entry_header

O型の人はメールの返信が異常に遅い?


O型の人はメールの返信が異常におそ過ぎ説が話題に


 今ネットで、「O型の人はメールの返信が異常に遅い」ということが話題になっている..........
≪続きを読む≫


アメブロで大盛況だったので引っ張ってきました。
私がO型だったので気になっただけです

で、「メールの返信が遅い」言われてみると・・・心当たりかなりあります
面倒で返信しない時や、数日どころか1週間以上後に返信するとかあるある(´∀`;)
でも急を要する時は別ですよ!内容によりけりってことです。

アメブロに書かれていたコメントを読むと、「私は違う」という意見も多かったので、一概にO型だけがとは言えないと思いますけどね。


entry_footer
entry_header

納豆が消えた!

先日スーパーへ行った時の事。
納豆は私も旦那も好きでよく食べるので、いつものように納豆を買おうと納豆コーナーへしかし、いつもの場所にある筈の納豆が見当たらない。納豆の棚だけがガラーン

(。´・ω・)んなんで

よく見るとお詫びが書かれていました
メーカーの生産が追いつかないとのことで、仕入れが出来ませんでしたとのこと。

有り得ないでしょ~

いつもはこれでもかってくらいの種類が置いてあったじゃない?
それが1つも無いって・・・

なので今週我が家では納豆無しです。納豆が恋しい今日この頃

で、何故なのかを調べたら、TV納豆ダイエットなるものが放映された影響だとか・・・。全くいい迷惑です
納豆ばかり食べて痩せるわけがありません!(た・・たぶん・・・ね。)

コレがいいと放映されればそれに飛びつき、アレがいいと放映されればそれに飛びつくそこの奥様!そんな偏った食生活をしていたらいつか病気になりますよ


entry_footer

side menu

side_header

お気に入り♪

 
 
 
イマノエル
 
magaseek
 
Dazzlin
 
 
レオパードバレエシューズ
 
COCUE
 
fashionwalker
 
イヴサンローラン タンパルフェ
 
アナスイ
 
ゲラン
 
 
ソニアリキエル
 
ニナリッチ
 
バビロン
 
バビロン
 
ハニーサロン
 
alabama
 
B&Cラボラトリーズ  
MOR
 
アロマキャンドル
 
lollipops
 
オリエンタルトラフィック

リンク

お友達リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
